思い立ったが吉日ランチ会

この記事を読んでくださった方々と9名でのランチ会。

タイミングって、あるのですね。

 

イベントページはつくっていませんでした。

 

ほんとにたまたま記事を目にされ

「この情報が、いま必要!」と感じて

手をあげてくださり、メッセージやメールをくださり……

 

そして、集まってくださった皆さん、さすが感度が高い。

とても楽しいひとときでした。

 

不思議な御縁、うれしいつながり。

 

小雨の景色もなんだかあたたかく感じられ

帰る頃にはあがっていました。

 

皆さんのお仕事の話をうかがったり

思いをうかがったり。

 

ピピっと感じて、それぞれの個性で、見方でとらえていただけたことが、とても貴重に感じられました。

 

「くすっ」としていただけたのも、うれしかったです。ふふ。

 

「伝えるべきことをハジメにちゃんと伝えて、気持ちよくつながっていくためのツール」。

 

このツールでは、言葉がとても大切です。

 

だから、まずは、言葉が届く距離で、今日みたいに目の前の方に1枚ずつ、お渡ししていけたらと思っています。

 

おつきあいくださった皆さん、ありがとうございました。