未来キャリアコンサルタント 小島浩子様

ブルームオフィス・未来キャリアコンサルタント 小島浩子様のお声
ブルームオフィス・未来キャリアコンサルタント 小島浩子様

ブルームオフィス・未来キャリアコンサルタント

小島浩子様のお声

 

ホームページ作成に関して、前田さんにお頼みして正解でした。自分の中でイメージし作ろうとしておりましたが、前田さんにヒアリングをしていただき、前田さんに私と話した印象で文章や構成を考えていただきました。(> HP

それを拝見した時、内容はお伝えした通りではありましたが、何か自分とは違うような一瞬別人のように思えました。
ですが、次の瞬間──

人からみた私の印象というものは前田さんが書いて下さった印象なのだと思ったとき、「これで行こう!」と思ったのです。


それから、不思議と殻を破ったかのように、人に対する話し方、接し方も何故か変わり、今までと違い変に他人に気を遣うこともなく、素の自分で接することができるようになりました

他人から見た自分が本当の自分だったような気がします。
これからもこのイメージで頑張っていきます!

前田さんが私に気付かせて下さったのです。そして私のブランドを作ってくれたのです。
まさに、逆セルフブランディングです!

心から感謝しております。
ありがとうございました☆