パーソナルブランディング(3ヵ月)

【対象:個人事業者、フリーランス、企業準備中の個人、自宅ビジネスをしたい個人 126,000円 *交通費宿泊費など、他実費は別途期間は3カ月

*2週間前までにお申し込みください。あなたの強みを一緒に探し、コンセプトや事業アイデアをお話します。

 

■面談必須

お会いせずにメールだけでというご相談は成立しません。

面談は最低でも月1回(2時間以内)可能です。(3ヵ月内に合計3回)

 

■内容

個力を活かし、独立して仕事をしたい方へのアドバイスを行います。

(個人事業、フリーランス、起業準備中の方、自宅サロンを開きたい方、講師をしたい方など)

ある程度自分のやりたいことがあり、それをどう強みに変えていくか、選ばれる位置につくかなど、アドバイスを行います。

*就職相談ではありませんので「何がやりたいか全く分からない」場合はお受けできません。

 

キャッチフレーズ支援

強みを発掘できたら、キャッチフレーズを一緒に考えましょう。

あいさつでの一言に、名刺やwebサイトで「選ばれるキャッチフレーズ」をつくりましょう。

 

広報支援

どのようなイベントを行えばいいか、どのようなツールが必要かなど

プロモーションの手法とツールについてアドバイスいたします。

 

■制作は含まれません。

ウェブライティング、コピーライティング、印刷物制作など、実際の制作作業は含まれません。必要な場合は別途承ります。

ただし、アドバイスをもとにご自分で書かれた文章についての改善アドバイスなどは料金内で行うことが可能です、

 

■開発アイデアは著作権・知的所有権があります。

商品開発などご提案は可能ですが、実際に製品化された際のロイヤリティは含みません。別途お見込みください。

 

■ご相談の流れ

1.お問合せ(内容や日程について) → 2. ご返事 → 3. 調整のためのやりとりと承りご案内(日程の調整、および口座のご案内) → 4.ご入金 → 5. ご入金確認(初回面談日の1週間前までに) → 6.ご相談

まず、このページでご相談月の前月までにお問い合わせフォームよりお申込ください。


ご相談の流れ おすすめの方法 1

パーソナルブランディング(3ヵ月)をご希望の場合でも、初回の2時間だけで「霧が晴れたように分かってしまった。あとは自分でできます」というケースがあります。その場合は、単発コンサルティングで十分だったということになってしまいますね。

そこで、特に自分でウェブやツールをつくることに慣れている方におすすめするのが、まずは3回のうちの1回目を「単発コンサルティング」で受けてみるという方法です。2時間お話しして、引き続き残り2回の面談を依頼されるとなった場合に、残金をご入金のうえ受けていただく方法です。

 

方法1の流れ

【1.単発コンサルティング(2時間 31500円)のご入金→ 2 面談→ 3.継続ご希望の場合、残金(94500円)のご入金→ 4 残り2回の面談。メールのやりとりは、単発コンサルティング開始日より3ヵ月間 有効】

 

ご相談の流れ おすすめの方法 2

HPなどを全くお持ちでない場合、別枠のウェブライティング支援もおすすめです。

「面談によるヒアリング(2回)」と「HPのライティング5ページ分」が含まれています。

ウェブライティングにおいても、当然ブランディングを意識して制作するため、大変ご満足いただいています。

核になるページを当方で5ページお書きし、別途プライバシーポリシーやフォームなどご自分で書かれるとリーズナブルです。
ウェブライティングにおいても、当然ブランディングを意識して完成させますので、大変ご満足いただいています。

最初はヒアリングの1回ですが、残り1回はデザイナー氏との打合せを兼ねることで、構成の意図もスムーズに伝わります。

 

方法2の流れ

【1.ウェブライティング支援のご入金(126000円)→ 2 面談ヒアリング→ 3.ライティング案ご送付→ 4メールのやりとり→ 5 ライティング完成→ 面談打合せ とアドバイス

 

*繁忙期には、翌々月になる場合がありますこと、ご了承ください。

*お急ぎの場合は、ご入金確認翌日からひと月でも可能な場合があります。ご相談ください。ご相談の内容を拝見し、ご返事いたします。

 

 ●追加のコンサルティング

3ヵ月経過後の単発コンサルティングは、半年間50%OFFで可能です