個力を生かして楽しく仕事をしたい人のツール

悩める人

まあ、どうしましょ。
小さな会社とフリーランスを応援する強力なバックアップツールができちゃいました。

 

これならどんなに口下手な人でも

恥ずかしがり屋さんでも

 

言いたくないことをはっきり伝え

したくない仕事には、かわいくノーと言い

しかも、付き合いたくない人をそっと遠ざけ

付き合いたい人からだけ「こんな人好きだぁ」と思ってもらえます。

 

それくらい、強力です。

なぜなら、試用段階で……初見の方9割以上に

「すごい!こんなの見たことありません」

     (はい、実は私も見たことありませんでした。自分でつくるまで)

「はやく実用化してください!」

「いくらでできますか?」

と言われたからです。

「自分の分身」みたいなツール。

        ↑名刺じゃないですよ。

ま、ともかく・・・・・・・・あまりの反響にビックリ。

        つくってみるもんですねっ。

 

いやぁ〜。良かった。そう言ってもらえて、めちゃうれしいです。

だって、そもそもみんなでハッピーに仕事をするためにつくったものだから。

“コレ”を使ってどんどん仕事を生み出してほしいです。