広島県・福山市・くまざわ書店さんでミニトーク&サイン会『前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?』

5月12日に広島県・福山市・くまざわ書店さんで『前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?』ミニトーク&サイン会を行うことになりました。
http://goo.gl/2dv7hS

 

すごいなあ、すごいなあって、このコトのなりゆきを見守っていた?私です。

 

実は前日5/11に近くのレンタルスペースで「一期一会のワークショップ」を開いてくださる赤川直美さんと、くまざわ書店さんのお話で、こんなことになりました。
なんてノリの良い直美さん、そしてそれに応えてさらにノリのよい店長さん。
おふたりの「地元のみんなに元気になってほしい!」っていう熱い思い、地元愛が伝わってきて、私のココロも福山に飛んじゃっています。
こんな素敵なドリスタ福山さんとくまざわ書店さんがある福山は、もう福が山盛り!!に決まってます。福山以外の方もぜひ、遊びにいらしてくださいね。

http://goo.gl/2dv7hS