ゴメンナサイ!敬語の本ではないのです。

『めぐまが。』で、出版することになったきっかけとして

『ほどよい敬語』のブログのことを書いたところ・・・

 「迷ったらいつも参照しているので1冊の本になれば助かります!」

「ブックマークしています。本になるならもっと便利になるので待ち遠しいです」

という温かいメッセージをいただいています。

 

ところが・・・

ごめんなさい!

敬語の本ではないのです。

 

多分、広い意味での文章術の本になるんじゃないかと思います。

 

もちろん、敬語の本も書けたらいいなとは思っていますよ。

これをもし読んでくださる出版社さんがあれば

 

ぜひ、オファーをお待ちしています。

コンテンツがあるので、速いですよ。

もちろん書き下ろしですけれどネ。