笑顔がチャンスを連れてくる〜笑顔レッスン

京都jojo婚〜笑顔レッスン

笑顔がチャンスを連れてくる〜

スマイルトレーナー内谷佐和子先生の笑顔レッスン

2012年11月17日(土) 15:30(開場 15:15)〜17:00

 

と き 2012年11月17日(土) 15:30(開場 15:15)〜17:00

ところ  町家カフェ「月の花」

京都市下京区綾小路通堺町東入ル綾材木町206-1  

☆持ち物:自分の顔が写るくらいの鏡    

(なければお貸しします。コメントかメッセージでご連絡ください)  

☆受講料:3,500円(税込)*お茶&プチデザート付き

☆最小催行人数に及ばない場合、中止になることがあります。

-------------------------------------

「ゆっくり幸せになろう〜京都jojo婚」のシングル限定講座です。 独身の方、学びながら、楽しく御縁を増やしましょう〜。

-------------------------------------

婚活企画のため、受付の際、免許証など身分を証明するものの ご呈示をお願いしております。ご協力いただければ幸いです。

 

◯以下ご都合のよいほうでどうぞ!

フォームでのお申し込み

https://ssl.formman.com/form/pc/9LR8A6BWxE3TIxpQ/

 

フェイスブックでのお申し込み

https://www.facebook.com/events/347086162054305/

-------------------------------------
「ゆっくり幸せになろう〜京都jojo婚」のシングル限定講座です。
独身の方、学びながら、楽しく御縁を増やしましょう〜。
-------------------------------------

「写真うつりに自信がない」「顔がコワイと言われる」「営業向きじゃないんじゃない?と言われる」…

大丈夫!
そんな悩み、ガッハッハ〜っ、オッホッホと吹き飛ばしてしまいましょう。

実は、現在フリーアナウンサーとして活躍中の内谷佐和子先生にも、駆け出しの頃「笑顔」で悩んだ時期があったそうです。
(ナチュラルできれいな今の笑顔からは想像がつきませんが)

でも、がむしゃらに取組んだ表情筋レッスンで、笑顔が増えて、チャンスが増えたのだそうです。

そう、笑顔下手なのは、たんに表情筋がカタイだけ!

表情筋が動けば、自然な笑顔が生まれるし、チャンスだって増えるんです。

「表情筋ってどこの部分?」
「そもそもそんなに動くものなの?」

はい。
動くんです。
でも、『コツ』があります。

チャンスを増やすスマイルトレーナー・内谷佐和子先生のスマイルレッスンではその表情筋の動かし方をし〜っかり、伝授します。

ぜひ、あなたも笑顔をマスターして
チャンスを増やしてくださいね。

【スケジュール】
15:15 開場
15:30〜16:30 笑顔レッスン 
16:30〜17:00 お茶の時間

【一度マスターしたら】
●PC仕事中に●車を運転中に●お風呂のなかで
●料理しながら 気軽にトレーニングできるんです。
「好感を持たれる笑顔」「好かれる第一印象」
を手に入れることができるうえ
シワ予防・解消にも効くというおまけつき。

【内谷佐和子先生】
フリーアナウンサー、スマイルトレーナー。
関西を中心に司会やナレーターとして
しゃべる仕事をしつつ、表情筋を鍛えて、
笑顔を増やすレッスンの講師としても活動。