お請けする前にこれだけはお伝えしたい4つのこと

お越しいただき、ありがとうございます。

サイトやブログ、ならびにこのページの内容をご覧いただき、

ご納得いただければ、ぜひともご依頼ください。

 

1.フットワークは期待しないでください

 

前田めぐるはフリーランスなので、小回りはききません。

納期の短い仕事や、急な訂正が発生する仕事はお請けできません。

 

2.早い・安い・価格勝負・成果報酬型の仕事はお請けしていません

 

価格勝負の仕事を承ることができません。

成果報酬型の仕事やコンペは請け負っておりません。

概算の提出は案件ごとに異なります。

 「例えばA4用紙1枚の挨拶状でいくら?」「新聞一面の企画料とコピー量はいくら?」というように、文字量だけで判断する見積もりは本来、大変むずかしいのです。

ですから、お伝えする概算はあくまで下限価格とお考えください。

 

3.初めてお請けする仕事の正式な見積は有料です


初めてお会いする企業様の場合、正式な
お見積もりは有料です。
お会いして、お話をうかがい、必要な費用を算出し、提出いたします。  

 (詳しくは → 見積りについての考え方

 

4.よく知り合ってからスタートしましょう


初めての仕事は双方に不安があって当然です。
互いの考え方を知ったうえでスタートするほうが間違いがありません。

そんな理由から、正式な見積は有料でお願いしているわけですが
それ以外で、当方を知っていただく方法は意外と簡単です。

著書ブログメルマガなどできればお目通しいただいた上での

ご依頼や面談がかなえば、初回からでもスムーズに 意思共有ができると考えます。  

共通認識が持てれば、あとはクライアント様との共同作業です。